スマートフォン版はこちら

さとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「さとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル2F
電話番号 06-6453-2226
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

てらい眼科 大阪府大阪市福島区鷺洲4-3-23 福島スカイハイツ105
奥内科眼科 大阪府大阪市福島区海老江6-7-5
飯田眼科医院 大阪府大阪市福島区大開1-14-5
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
ササベ眼科 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
ハルタ眼科分院 大阪府大阪市福島区吉野1-21-7 センチュリーハイツO・H1F2F
塚本眼科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-21-1
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
福島アイクリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪サウスオフィス4F
森山眼科医院 大阪府大阪市福島区野田3-15-6


おすすめ病院の口コミ

  • 怖がりやさんさん
    堺山口病院 口コミ
    夏頃に、ある先生からこの病院を紹介され大腸がんと診断されました。悩み悩んだ末、不安もあったけど女医先生に全てを託しました。手術は成功し、傷跡も少なくきれいにしていただきました。入院中の時担当していただいた看護師さん達にも親切に対応していただきました。退院後も色々とケアをしていただき今に至っています。只今再発もなく元気に仕事にも行き過ごしています。主治医の先生のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ